
--.--.-- *--

サンシャイン国際水族館

2010.02.14 *Sun
nikki599.jpg


2月のお出掛けは「水族館」。
サンシャインに行ってきました。
いや、すごい人でした。んと、すごいちびっこばかりでした(笑)
ファミリー盛りだくさんでしたよん。
そんな中、スカンク見て超ハイテンションなおばちゃん一人で
ございましたー。ははは。

携帯のカメラしかなかったのですが、少しだけ。

nikki600.jpg
イソギンチャクがゆぅらゆら。


nikki601.jpg
バレンタインの日だったので、お菓子の家やチョコが水槽に☆


nikki602.jpg

スカンク、かわいい!お尻も可愛いんだけど、お目目が
超愛らしいのよね。


nikki603.jpg
もちろんペンギンちゃんも鈴の音にあわせて行進!
ペタペタ、ペタペタ☆


nikki604.jpg
ペリカンは勢いがよすぎて写真うまくとれず(^^;


nikki605.jpg

あしかショーですっかり冷えきってしまったので池袋駅
近くでちょっとティタイム。
生き返りました(笑)
COMMENT : 5
TRACKBACK : 1
CATEGRY :  |- 東京

COMMENT

サンシャインに行ったんだぁ。
ここの近くで仕事してた事あって、よく利用したけど、水族館に行った事はないなぁ。
ホテルのラウンジにはよく飲みにいったなぁ。
2010/02/28(日) 10:33:57 | URL | にゃん #- [Edit
>にゃんちゃん
先日は沢山ありがとー☆
最近は1ヶ月に1回は出掛けてデートらしい事
しようかなと思ってるのです(笑)
だってすでに熟年夫婦のようなんですもの(^^;
サンシャインの水族館、思った以上に楽しめました!
あーちゃんもそろそろ動物園とか水族館とか楽しめる
トシかな?
2010/03/02(火) 14:20:01 | URL | SAKURA #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(木) 11:10:22 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 14:48:45 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 18:16:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 03:02:14 | [Del

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
