スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京ディズニーランド ★2009年 ハロウィン★

2009.11.17 *Tue
10月9日


年に2日あるオットの会社の特別休暇。
何の休暇かよくわかんないが、ありがたい(笑)
2日のうちの1日を使って毎年ディズニーへ。
ランド⇒シーときたので、今年はランドの順番だ。
前日からお腹がおもたいな~と思いつつも
せっかくなので、やっぱり出掛けることに。
これが、まさかの事態に!!




いつもは電車なのだが、今年は横浜駅から
バスに乗りました。
これが思いのほか楽。ずーーーっと座れるし、50分
そこそこで到着するし、今度からはこれに限る♪

nikki568.jpg

オットとお喋りしてるうちに、ランドに到着。
可愛いバスがあったので、パチリ★

今日も1日、乗りまくりますぞ!

nikki569.jpg

いきごんで入園したわりに、入ってすぐ撃沈。
修学旅行生&小学生連れのファミリー多数。
なんで?金曜日なのになんで小学生ファミリー多いんだ?
新型インフルエンザで学級(学校)閉鎖なのかしら?
それとも昨日までの台風でお休み?
とにかくすごい人でした。
乗り物も150分待ち。 わぉーーー!

nikki570.jpg

あまり乗れないうちに、もうお昼の時間。
激混みする前に食事。

オットがビーフカレー
ワタクシ、ハンバーグカレー。

ま、こんなもんか?(笑)


nikki571.jpg

ハロウィンシーズンなので、いたる所に
カボチャが♪かわいい~。


nikki572.jpg

オットとシンデレラ城。
似合わないな(苦笑)


nikki573.jpg

今回のかぶりものとの写真は
7人の小人と。小人?

体型似てますけど何か?(凹)


nikki574.jpg

nikki575.jpg

nikki576.jpg

nikki577.jpg

カボチャのデコレーション大変だろうなぁ~と
つくづく思うのでありました。

nikki578.jpg

オレンジ味のミッキー!
シャリシャリしてて美味しい。
毎回食べてます(笑)


nikki579.jpg

写真を撮る前にオットにかじられた
アップル味ミニーちゃん。


nikki580.jpg

本日2度目のパレード。
乗り物はすごい待ち時間だったので
めずらしく座ってパレード待ち。


nikki581.jpg

パレード中は曇ってて寒かった~。

nikki582.jpg

スティッチ。

我が家では「スイッチ」と呼んでるので
思わず、すいっち~!!と叫びそうになりました。
やべ、やべ。


nikki583.jpg

ミッキーだ☆

nikki584.jpg

そういえば、ショーはあまり見たことないな。
というこで、今回は「ミニーオンミニー」を見ることに。
限られた人数で、すばやく衣装替えをし全く飽きさせない。
かなり楽しめた。
毎回思うが、調子悪くてもあの笑顔するのって
大変でないかい?

nikki585.jpg

相変わらずモンスターズ・インクはすごい人で
パスも取れず、今回は諦めることに。
前回使い方がわからずダメダメだった
バズライトイヤーのアストルブラスターに挑戦。
今回は光線銃の使い方バッチリ(笑)
21700点でしたー。オットに勝って満足!

”バンザイ!ヴィランズ!”のパレードまで
腹ごしらえ。
オットはホットコーヒーと星型の中華まん(?)


nikki586.jpg

私は牛肉と何とかのナムル。

食べてみたら冷たかった!
でも、見た目よりうまし。

nikki587.jpg

そして、オットが買ってきたポテトとチキンナゲット。


nikki588.jpg

ナゲットもミッキー型だ!
ま、味は微妙だが。

そしてここで寒さが限界に達し
私もホットコーヒーを。


nikki589.jpg

エレクトリカルパレド・ドリームライツは
いつみても楽しい。
んが、写真を撮るとどうしても亡霊のような
写真になる(汗)
デジカメを使いこなせてない証拠だ。

写真のイッツ・ア・スモールワールドは
本日お休み。

パスを取ったビッグサンダー・マウンテンまで
あと数分あるので、くるくる回るティーカップへ乗ることに。

これが命取りに!




そう、回る系はダメだったのだ。
久々で忘れてた。すっかり乗り物酔い。
この後、休憩して治ったと勘違いした私は
ビッグサンダーマウンテンに乗り致命傷を!(笑)


nikki590.jpg

前日からお腹が重たかったのも手伝ってか

激しく撃沈。

20時半頃から閉演まで、こちらでお世話に
なることに。中央救護室。


ティーカップとビッグサンダーマウンテンで
酔いましたと正直に申告。
貧血で倒れていた若者と同じ部屋で休みを
とることに。トホホ。

nikki591.jpg

何度もきたけど、ここにお世話になったのは
初めてでごじゃる。


日没からの写真が少ないのは、乗り物酔いした
せい。なさけなー!

ちと反省しながらトボトボかえりましたとさ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY :  |- 千葉

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
