
--.--.-- *--

萌え~。

2009.08.17 *Mon

【メロンちゃん】

「そこのおっちゃん(オット)、なんかちょうだいっ!」の図。
小さな穴から一生懸命に鼻をだしてクンクン。
めっちゃふんばってる両手にズキューンって感じで
やられちゃってマス。萌え~☆




怪我をしたマロン君は調子の良い日と悪い日をいったりきたり。
点眼薬と飲み薬は毎日頑張ってます。
来月の旅行時はいつものペットホテルには預けられそうに
ないので、通院している動物病院にお願いすることになりそう。
ん~、金額が倍なんですがね(苦笑)
そして来月の旅行は「台北」に決定。楽しんでくるぞー。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

動物は癒されますね~(^_^)
めっちゃかわいい!!

来月旅行行くんですね!
私も来月海外行くんですが…
新型インフルエンザが心配です。
行った先での感染はあまり心配してないんですけど、
そのまえに国内で感染しないか不安ですー。

気をつけなければ(>_<)
2009/08/20(木) 09:19:18 | URL | にゃんぷ~ #- [Edit
No title
>にゃんぷ~ちゃん
なんかね、この小さな手とつぶらな瞳に
やられちゃってます(笑)
動物はいいよ~♪

にゃんぷ~ちゃんはどこ行くの~?
うちはお休み短いのでそんなに遠くは
いけないんだ。
新婚旅行並みなお休みがとれれば
行きたい所沢山あるんだけどね~。
確かに新型がすごい勢いでひろまって
るよね~。
インフルエンザで旅行行けませんでした
ってことにならないように気をつけようね。
にゃんぷ~ちゃんの旅行記楽しみにしてる~☆
2009/08/22(土) 00:56:42 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
