スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式ぶり。

2009.01.24 *Sat
ぐれちゃんが遊びに来てくれました~♪
結婚式ぶりなので2年半ぶりかしら。

なんだか恋人に会うような感じで数日前からドキドキ。
美容院に行って髪切ってカラーしてこよ♪
お家もキレイに掃除して片づけておこっと♪
と・・・なんやかんや色々思っていました。
しかしまぁものの見事に何も出来ず。
数日間腹痛で寝込んだ為、サッパリ(苦笑)
結局出来たのはケーキの予約と当日ちょこっとした
昼食の準備のみ。
オットはぐれちゃんに「うまく隠したと思うよ」と
話してるし・・・・コラー!

オットは何を思ったか午前中にしっかり散髪へ。
自分だけ・・・・(--; 
見た目そんな変わりませんって。

新横浜までお迎えに行き改札口で待ち合わせ。
私の意味不明なナビでも無事会うことが出来ました。
いきなり「新幹線の切符落としてて・・・・隣のおっ
ちゃんが拾って渡してくれたんよ、おっちゃんとシンデ
レラエクスプレスしてきたわ~」とぐれちゃん。
おっちゃんとぐれちゃんのシンデレラエクスプレスを
想像してしまい、めちゃウケました。

我が家につき、お昼を食べ夕方までオットを含め
3人で色んな話題でもりあがりました。

ぐれちゃんの「世の中の専業主婦って何して1日
すごしてるんやろか?」という質問に「う~ん午前中
は寝てるね」と返事したSAKURAです。ぷぷっ。
きっとそんなぐうたら専業主婦は私くらいでしょう。
世の中の専業主婦のみなさんに怒られそうです。

ちょうど今月の27日がお誕生日のぐれちゃん。
ちょっと早いけどそれなら丸いケーキでしょ~!と
思い、先日から気になっていたケーキ(タルト)を注文。
La Maison」というお店で、どれも美味しそうで
悩み悩んだ結果・・・1月限定の「でこぽんのタルト」
にしました。せっかくなんで限定を(笑)
「写真とってもいい?」とすごく喜んでくれて良かった~☆
我が家のリビングはかなり暗めなのにとってもステキ
ングな写真がとれてます。(ぐれちゃんのブログ参照♪)
4分の1ずつ食べる?というオットを「いくらなんでも
多いでしょ~」と阻止(笑)
でもその後も千葉で飲み会だというぐれちゃんに
「うまか棒」食べる?とかすすめてました。
こらっ!飲み会前にお腹いっぱいにしてどうするよ

そしてほんの気持ちだけプレゼントを♪
ネットのお洒落ブログを見歩いてるとよく話題にあがってる
「野田琺瑯」の容器にしました。
確かに本やテレビでもいいと紹介していたよと思い出しこれを。
で・・・自分用にもゲット(笑)
私はお洒落に使いこなす自信無し(←ぉぃ)



仕事の話や住宅購入の話し、くーにゃんやこももちゃんの話し
などしてたらあっという間にお別れの時間になってしまい
ましたよ。
さみしい。

最後に「お宅拝見」しまーすってことで、各部屋を
見てもらうことに。
オットがいう「隠した」というお部屋やパントリーまで
フルオープンにしたSAKURAです。
掃除してないお風呂まで(^^;
お見苦しくて申し訳なかったっす。
でも全ての部屋をご案内して満足です(笑)


遠くまでありがとうね。そして・・・・
お土産まで頂いちゃって、本当にありがと~。
またゆっくり遊びに来て下さいな。
大阪に行ったときは突撃お宅訪問しまぁす(笑)

ぐれちゃんが居た間ずーーーーっとおとなしくしていた
マロンとメロン。朝から夕方まで静かにずーーーーっと
寝る事なんて滅多に無いんです。
(いつもは12時、15時頃起きてきて大騒ぎ)

マロンとメロン、もしかして・・・はずかしがり屋ですか?(笑)

一度だけ起きてきて、ぐれちゃんに遊んでもらった
寝ぼけマロン、ちょっと緊張気味だったのでした~。


あ、ちなみに夕方からは大騒ぎ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

土曜日はほんとうにありがとう☆
久しぶりだったけど、しゃべったよね~。
ほんと楽しかったよ。

マロンくんとメロンちゃん、起きてこなかったのは、残念だったけど・・・(笑)

今度は大阪ね♪
2009/01/26(月) 16:51:29 | URL | グレープ #- [Edit
SAKURAちゃんだけです、午前中寝てるのは(笑)
まぁ、いまのうちに寝ておきなされ、
子供が居ると寝れなくなるよぉ、、、夜も昼も。
今の生活が懐かしくなる日が来ますとも、、、
2009/01/27(火) 19:55:36 | URL | にゃん #- [Edit
>グレちゃん
ほんと久しぶりだったよね~。
入院とかあったから心配してたけど、元気そうでなによりでした♪
大阪の時は旦那居ないんで、いろいろと・・・(爆)
お義母さんにお伺いたててみまする~♪

>にゃんちゃん
あ・・・・やっぱり?(笑)
午前中じゃなくて最近は夕方5時とかからも寝てみたり
します(ぉぃ)
にゃんちゃんちもまだまだ夜とか泣くの?
母は大変やねぇ(^^;
2009/01/31(土) 17:17:39 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
