スポンサーサイト

--.--.-- *--

お台場

2009.01.15 *Thu
毎日毎日寒いです・・・・(--。





先週末の3連休はお天気もよく何処か行きたいモードに
突入し、お台場に行ってきました~。



前にも来た事あるけど、フジテレビのあの球体
には入ったことない・・・・オットもないって事で入って
みることに。
中は展望デッキになってた。そこからの眺めは気持ち
良かった。やっぱ高い所大好き!(笑)



向こうには六本木ヒルズなどのビル群や東京タワーが・・・・。
なんだか息がつまりそうなくらいビル・・・ビル・・・ビル。
そんな中を通勤し働いているオットに「本当にありがとうね」と
心から思いましたよ。私にはムリ。

オットに「でも、向こうからこっちを見る眺めって景色いいんじゃ
ない?いいね~、会社からキレイな景色見れて」っていうと
そんなもん見る時間ないし、ブラインドおりてて見れないし
全く!!!と言われてしまった(汗)

た・・・確かに・・・。
私も結婚前、明石大橋のふもとで働いてて「ライトアップされた
キレイな橋をみながら海辺で仕事っていいね~」と言われた
事があるが、そんなライトアップ見てる時間ないし、海辺で
冬はめっちゃ寒いし、風が少しでもあろうものなら・・・海水が
車めがけてバシャーンってくるし、ちっとも良くなかった。
しかも仕事が終わって帰る頃にはライトアップも終了されて
見れてなかったし(^^;

オットの言う意見、妙に納得

こういうのは遠くから眺めるのに限る!!なのかな(笑)

そこからお昼ごはんを食べたり、VenusFortでお買物したり
お茶したりして久々にデートらしいことしてきました♪
欲しかったモノもゲット。

それは・・・・



毛糸のぼうしーーーーー♪
実は頭でっかい人なんで、帽子買う事って滅多に無いの
ですが、毛糸の帽子は欲しかったんですよ。
ま、毛糸だから頭大きくても伸びるしね(笑)

最近の休日はゴロゴロするか、近所のお買物が多かった
けど、天気のいい日はこうやってお出掛けもいいなー。
実はもう一つ買ったものがあるんですよん。
それは・・・

nikki348.jpg

めざましテレビのストラップ。
今にも「ろくじよんじゅうごふん、ろくじよんじゅうごふん」とか
言ってくれそうじゃん?(笑)
超ミーハー!とか思いながら、この可愛さに負けました。


nikki350.jpg

可愛いんだけど・・・・
でも、結構大きくてかなりジャラジャラ感あり(^^;
鞄の中で色んなものに巻きついちゃってます。あはっ。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

いいなぁ
お久しぶりざんす。
お台場いいなぁ。。。私も行ってみたいな。
やっぱり目覚ましくんはいいねv-218かわいい。
でも携帯ストラップとしてはちょっとジャマっぽい造りだね。要改善って感じ?

実は、私も3連休中に毛糸の帽子買ったんだ!
色は茶色だけど、よく似てるv-7
気が合うじゃんv-218
2009/01/16(金) 21:34:12 | URL | もも #- [Edit
>ももちゃん
こんばんは~!お久しぶりやねぇ~☆
元気やった?
めざましくん、可愛いでしょ~♪
毎朝テレビで見てるからつい・・・(笑)
結構大きさありますぜ、これ。
いつでもおいで~!遊びに行こうぜ☆

ももちゃんも毛糸帽子仲間や♪
あー、茶色もいいよね~。
色でもかなり悩みましたよ。
買って正解!頭があったかいっす。むふっ。
今日はセールでダウンコート買ったよ。
これで3月までのりきるぞぉ~!
2009/01/19(月) 00:19:33 | URL | SAKURA #- [Edit
元気みたいだねぇ。
良かったねぇ、お台場。
いまのうちにいっぱいデートしておきなさいね。
子供が出来たらなかなか行けないよぉ。
うちはまったくデートしてません。
でも、毎日楽しいからいいのだけど。
お、そうだプログラマーとしてはいけるかも。
2009/01/20(火) 09:08:17 | URL | にゃん #- [Edit
>にゃんちゃん
そうだねぇ、赤ちゃんいたらそんなに
頻繁には出歩けないよねぇ。
春になったら親子3人で出掛ける事も
増えるのでは?

お?プログラマー?
つか、あーちゃんのタイピングはすごかったわ~。
さすがにゃんちゃんの子供です!(笑)
将来が楽しみですな。
2009/01/26(月) 13:46:58 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
