fc2ブログ

捨てられそう・・・(--;

2008.09.03 *Wed
SAKURA@愛知です。


妹の引越作業も終盤を迎え、大量の粗大ゴミが!
冷蔵庫&食器棚&チェスト&鏡台はリサイクル屋さんに
見積もりしてもらい買い取ってもらいました。
11500円、ちーーん。 冷蔵庫は5年前のものだった
ので5000円で買い取ってくれましたよ。
後は安い家具だったので問題なし。
これで粗大ゴミ3往復分助かりました!

残ったゴミ達を●●市環境センターへ運びこみました。
妹の愛車パジェロミニへ、積み込む積み込む・・・・
あ・・・・私が座れないじゃん。



やっとこさ乗れましたが、環境センターに私まで
捨てられそうな勢いでした。真ん中あたりにSAKURA
が存在!(苦笑)
捨てられずに戻ってまいりましたーー。


引越し日まで後3日。殆ど終わったので、どこか観光に
行きたい気分ですよ(^^;
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

夜分遅くすみませーん。
あ、コメントだからいいのか。

メールもブログ記事もありがとう☆
確かに、3人で会ったのってあの旅行が
最後よねーーー。
3人で主婦談義してみたいもんだー!

粗大ごみ棄てる環境センターって
でっかいゴミ箱みたいなところだよね?
私も結婚するときの引越しの時、
いろいろ捨てに行ったけど、落っこちそうで怖かったよ。
あ、ちなみに一人で行ったわよ。
本棚も食器棚も、一人で抱えて。
どうなんそれは?(知らんって)

重労働本当におつかれさま!
残り少ない愛知生活を楽しんでねー!
2008/09/04(木) 01:04:33 | URL | shio #- [Edit
>shioちゃん
こんにちはー!無事に横浜へ帰ってきました。
力仕事、老体にはきつかったわん(笑)

そうだよー。でっかいゴミ箱ギリギリまで車をバックで
つけて、「えいっ!」って投げ落とすやつです。
職員さんが半分以上手伝ってくれました♪
ありがたや~。
shioちゃん一人で行ったの?本箱も食器棚も(--;
想像以上に力もちだったらしい・・・(大笑)
全て無料で廃棄してくれるからありがたいわ~。
横浜もそうなったらいいのになぁ~。

3人とも主婦になり、なかなか一緒にってわけにいかなく
なったけど、また機会があれば集まりたいよね~。
3人だと絶対トークの終わりが見えないよね(笑)
2008/09/07(日) 11:41:56 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |