
--.--.-- *--

もうお引越し?

2008.07.09 *Wed
お久しぶりです、メロンでち☆


マロンくんから貰ったお下がりのハムハウス。
ピンク色だし、可愛いから気にいってるんだ~☆
あたちはおてんばだからチビでも2階まで上がれるし
おりれるんだよ。すごいでちょ。


お家にも慣れたし、SAKURAママがくれる
ぱりぱりサラダもおいちぃから毎日うまうま
幸せなんだよ♪






ママ「メロンちゃん、掃除するからお外に出ててね~。」

メロン 「もぅ・・・食べてるのにママったら自己チュー!
     パパさん、あたしのハウスきれいにしてね~
     よろちく☆」



ガラガラガシャーーーーーン!!


メロン「なんか大きな音がちたでちゅ!

    あっ!パパさんがあたちのハウス落として壊したでち」



~~~~~ 1時間経過  ~~~~~


パパ 「メロン、ごめんな。新しいお家買ってきたよ」





今度は色違いの緑色。メロン色ってことでちょうどいい?




クンクン・・・・ クンクン・・・・なんか落ち着かないなぁ~。




ママ~!前のピンクのハウスが女の子らしくて良かったでち。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
