スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロン、おひっこしーーーっ。

2008.06.16 *Mon
ゲージを噛み噛みしたらね、また前歯を折っちゃった。
SAKURAママに怒られたっち。
怒らせたらコワイんだよなぁ~、SAKURAママは。

前回も延びて普通の前歯に戻ったから今回も大丈夫さ♪
でもやっぱり噛み噛みはダメって、パパが新しいお家を
買ってきてくれたじょ。




しかもなんだ・・・・病院行く時用の小さいヤツまでセットだ。
ま、今回はママが早く気がついてくれたらご飯もやわらかく
してもらったし病院に行かなくて良かったので、そいつは
使わずにすんだみたいだけどね。

しかーし、なにやらパパが目の前で工作をはじめた。
パパは不器用なのに何やってんだ??牛乳パックがいっぱい
出てきたよぉ。
とりあえず寝て待とう・・・・・ぐぅぅ。


う・・・・ウルサイなぁ~。ガリガリゴリゴリうるさいよ。
お?出来た??

なんだこれ?
とりあえずボクのお家らしい。
えーーーい、新しいお家で、ちっこしてやれ♪

あれ、上に大きいお家のっけるの?




へぇ~、地下のお部屋を作ってくれてたんだ。
パパ優しいじゃん。で・・・・でもどうやって降りるんだよ。
ちゃんと穴あけて降りれるようにしてね。



おー、完成か?
穴もちゃんとあいて降りれるようになってんじゃん。




じゃこれからお引越。ボクの生活道具一式、運びいれ
といてや。ボクは一眠りするでちゅ。


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。