スポンサーサイト

--.--.-- *--

銀座デビュー(笑)

2008.06.17 *Tue
コンパニオン時代のお友達が遊びに来るというので
彼女のご指定の銀座まで行ってきました。
若い頃、パーティコンパニオンってやつをアルバイトで
しておりました~。ホテルなどで行われるパーティで
おもにドリンクをサービスするお仕事。(ウェルカムドリ
ンクなどもです)
このバイト、かなりマナーの勉強にもなったし、人を見る
いい勉強にもなりました。ま、それはおいといて・・・・。

東銀座におりて友達と会う予定だったのだが・・・・
いきなり「銀座3丁目」がどこかわからないワタクシ。
地図を見ながら行ったにも関わらず、全く違う方向に
向けて歩きだし、途中でおかしいと思ってそこに立っていた
警察に聞いたら逆方向でした!ぉぃ。
そこへ友達から電話!「いやぁ~迷子ですわぃ」ってこと
になりとりあえず松屋の前に集合っつうことに(笑)
約束時間から15分たってやっと会えました。
あーーー、会うだけで疲れた(苦笑)

お腹も減ったので、お昼ご飯。
お昼は「えん 銀座店」。
食べるのか喋るのかどっちかにしろよ!ってくらい話し
ました。お腹にいる子供の話(彼女は妊娠7ヶ月)や
結婚後、お互い専業主婦になったので普段の生活の
ことやら話しは尽きず・・・。


昼食後は彼女が旦那様に頼まれたワインを買うという
のでついて行ってみると・・・・
私がいつもジャムを買うお店でした。
あ、そうそう。ここワインがメインのお店だったわ♪
せっかくなので私はジャムを買うことにしました。




重たいというのに4つも買っちゃったよ(笑)

その後は化粧品をゲットするために西武に移動。
どうやら福山に売ってないらしい。お店が無いので
出掛けた先で調達なのよ~としっかり買っていた
彼女でした。

その後は彼女が電車に乗る有楽町駅付近に移動し
椿屋コーヒー」でお茶することに♪






私はアイスコーヒーを注文しましたが、めっちゃ美味し
かったです。
やっぱスーパーで買ったアイスコーヒーとは比べものに
ならんわー! ←当たり前!(笑)


電車が混む前に移動した方が良いということになり
彼女はミュージカル公演会場に向けて、私はお家に
向けてバイバイしました。

久々のトークは楽しかったです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

お--銀座デビューですかぁ。
懐かしいなぁ、銀座。
木村屋のあんぱん食べたいなぁ。
ライオンでビールもいいなぁ。
でも、7ヶ月で東京とは凄いなぁ。
私は行けなかったよ、東京。
2008/06/20(金) 15:37:11 | URL | にゃん #- [Edit
かなりの出遅れコメントだすー。

銀座!行った事ないー。
素敵だわ。都会だわ。
お友達との時間を満喫できて、よかったね♪

みなとみらい、行ってきたよ~。
都会ね~。空気が違うわ。
↑これを連発して夫にあきれられましたよ・・・(笑)
名古屋も私にとっては十分都会だす~!!

それから、ブログをリンクさせてもらって
いいでしょうか??
私のはリンクフリーでございます。
よろしくです☆
2008/06/28(土) 01:18:44 | URL | shio #- [Edit
>にゃんちゃん
関東に住み始めて2年・・・初めて行ってきましたよ、銀座。
殆ど近所ですんじゃうから東京方面に行かない為
まだまだ東京はサッパリです。あ・・近いけど
みなとみらい方面もサッパリ(笑)
ひきこもり主婦はダメですな(^^;
それにしても銀座は沢山のお店があってウハウハ
します。
お財布きにせずバンバン買い物できたら楽しい
だろうね(笑)

>shioちゃん
おかえりーーー!2日目は雨ふっちゃったね~。
みなとみらい辺りはとてもキレイだもんね~。
名古屋も色々出来てすごいことになってるよねぇ。
買い物に出て軽く迷子状態になり、凹んで妹宅に帰る・・(苦笑)
いまだに妹がいる田舎方面しか一人でいけません!テヘ。

リンクOKでーす。
私からもリンクさせてもらうねん☆
2008/07/01(火) 08:05:13 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
