スポンサーサイト

--.--.-- *--

ディズニーシー

2008.06.06 *Fri
オットの会社がお休みだったので、お出掛け決定。
なんで休みなのか理由はわからんが、会社自体が
お休みのようなので気兼ねなく特別休日~♪





せっかくなので、休日行くとハンパなく混む場所に
行ってきました。
昔、週末に行ったら4時間弱ならんで下さいってのが
あったのよね(笑)
去年の今頃、ディズニーランドに行ったので今回は
ディズニーシーの方へ!
昨年のランドが初ディズニーだったオットが「今回の
休みはシーにいくか!」と珍しく言ってきた。
おぉ?はまったかディズニー!と思ったら、タワー・
オブ・テラーに乗りたかっただけでした(^^;

今回も週間天気予報は雨だったけど、良い天気に
なりました♪
朝ご飯抜きだったので、タワー・オブ・テラーのファストパスを
とり、とりあえずご飯。(って言っても昼前だけど)




オットはチーズバーガーセット736円
私はハンバーガーセット704円+チョコカスタードケーキ262円

テーマパークにしては良心的な値段設定だわ(笑)




さてお腹もいっぱいになったということで、パワー全開。
まずはタワー・オブ・テラーへ。
あまりの上下移動(フリーフォールのような動き)に
胃の中のハンバーガーもポテトもケーキもややビックリの
様子。出てこなくて良かったわ(--;
そして歩き始め前から欲しかった耳を購入。
色んな種類が売ってて悩んだのだけど、やっぱり女子な
のでミニーの耳を♪






夏日のように暑かったので今年も買いました、アイス。
オレンジ味とりんご味。何回見ても可愛いね~。
でも耳からガブリと食べちゃうんだけど(^^;




ジャスミンガーデンには(6月19日まで)、可愛い
ジーニーも出現でした。
ジーニーはこうでなくちゃ(笑)





オットお気に入りのタワー・オブ・テラーの前でパチリ。
夜は「のろいの館」って雰囲気が出ていい感じでしたぞ。
平日ですいてたのもあり、乗り物ほぼ制覇!
タワー・オブ・テラーには2回、レイジングスピロッツにも
2回、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーは3回ものっちゃ
いました。いやー遊んだ遊んだ。
シアターやエンターテイメントも見れるだけみて満足!






帰りは素敵なライトアップを写真におさめ、シーをあとに
しました。
たまにはいいな、足と腰にくるけど(^^;
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY :  |- 千葉

COMMENT

休みの時に、すぐ「行こう!」って言える距離が羨ましいー(>_<)

最近の平日は空いてるんですね!
いいなーいいなー。
でも、タワテラの前にご飯食べちゃダメですよっf^_^;
うちの旦那さんはタワテラ嫌いですー。
私は大好き♪

マジックランプシアター見ました?
あれ、うちら大好きですー!!
マジシャンのアドリブが面白い♪

あー、うちは今度いつ行けるかなぁ。
2008/06/08(日) 08:29:35 | URL | にゃんぷ~ #- [Edit
今度は晴れだったんだ。
以前SAKURAちゃんとシーに行った時は雨だったよねぇ。
晴れ女の私でも、SAKURAちゃんの雨女パワーに負けたのに・・・。
ダンナさんは超晴れ男かぁ?
2008/06/13(金) 16:44:41 | URL | にゃん #- [Edit
偶然
お久しぶりです♪
私も昨日、ディズニーシーにいきました~。梅雨の晴れ間でよかったけど、晴れすぎてショーを見てたら旦那は鼻の頭が真っ赤に焼けてました(笑)
25周年記念でパーク内が色々飾られてて可愛かったですね。
2008/06/14(土) 09:53:01 | URL | 御船 #tlE9Jq1s [Edit
>にゃんぷ~さん
6日は結構すいてた方だと思います♪
20分待ちとかばっかりだったので☆
舞浜までは1時間くらいで行けるので前の晩に
「よしゃ、いこ!」と思っても行ける距離です。
が・・・帰りがねぇ~、足も腰もヨレヨレに
なっての1時間はキツイっす(笑)
遊んでる時は帰ること考えてないもんね(^^;
マジックランプシアターも見ましたよ☆
アシスタント役もいい味だしてましたね~。
あのマジシャンの人もアドリブおもろいしー。
思わず見入ってしまったよ(笑)

>にゃんちゃん
今回も週間天気予報は雨やったんよ。
ギリギリのところで晴れになりました!!!
シーはにゃんちゃんとまわった以来だったので
ひっさびさ。
たのしかったわん。

>御船さん
おひさしぶりでーす!
お~~!1週間違いだったのですね~!
旦那様の鼻、大丈夫ですか?(笑)私も日焼け止め
塗ったんだけど、何気に焼けてました(^^;
見てるだけでも楽しいですよね~。ミッキーで
テンションあがりまくりました~(笑)
2008/06/16(月) 14:27:25 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
