スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回lafuma青梅高水山トレイルラン

2008.04.07 *Mon
オットが今年も「第10回lafuma青梅高水山トレイルラン」
参加するというので、週末は一緒に青梅へ行ってきました。
去年は15キロに参加し無事完走したので、今年は35キロに
挑戦するらしい・・・・。
(トレイルとは山岳マラソン。山の中を走るレースです)

去年同様、準備運動はエアロビ♪
昨年は一緒に参加しましたが、今年は見学(笑)




運動不足のわりに、軽やかにエアロビしているオットです。


そしてレース前にパチリ。
背中から出ているホースのような物は水分補給の為のもの。
1リットルの水分を背おい、レース中に水分を補給する場合
これをチュウチュウ吸うと、背中から口へ届くというすぐれもの。





スタート15分前には、スタート地点に早くもこんなに並んで
ました。みなさん、すごすぎーーーっ!





今年は私が体調面で色々あったせいで全く練習できてない
にもかかわらず、35キロ無事完走。
おめでとう~♪
レース結果がHPにのっていたので見てみると早い人は
2時間半ほどで走りきってる!はやっ!!!
オットは・・・・後ろから数えた方が早かったですが(笑)、
時間制限の関門にひっかかったり、怪我でリタイアとか
ならずに本当に良かったです。
お疲れ様でした!


私はというと・・・・・車でお昼寝&読書。
桜の見えるベンチで本でも・・・と思っていましたが
花粉症がひどくて外を歩くと、くしゃみと鼻水の嵐。
耐えれず車で良い子に(苦笑)
レースについていくと毎回思いますが、山の中の
激しいアップダウン・・・・走ってて楽しいのかしら?
私にはやっぱり理解できず・・・・です(^^;
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。