スポンサーサイト

--.--.-- *--

伊豆 戸田(へだ)温泉1日目 - ②

2008.03.05 *Wed
温泉に入った後は、お楽しみのご飯♪
お部屋で食べれたので、まわりを気にせずゆっくり
食べれてよかった~。


○夕食御献立○

【舟盛活造り】【高足ガニ】
【小付】【前菜】【御凌ぎ】
【煮物】【銀紙焼き】
【揚物】【酢の物】
【洋皿】【深海エビの網焼き】
【漁師鍋の味噌汁】
【香の物】【御飯】
【甘味】【フルーツ盛り】   の16品。



【小付】【前菜】【御凌ぎ】




【深海エビの網焼き】





【舟盛活造り】【高足ガニ】




【煮物】




【洋皿】




【フルーツ盛り】

この高足ガニ、どうやって食べるんだろう?と思って
いたら、間接(?)部分をパキッと折って少しねじり
ながらゆっくりひっぱったら、こんなに綺麗にぬけちゃう
んです!
でもやっぱりカニを食べる時は口数も少なくなり、
二人無言で食べてました(^^;




のーんびり過ごした後は、お部屋の露天風呂に入り
就寝。明日は早起きして、もうひとつの貸切風呂に
行ってみるぞーー。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY :  |- 静岡

COMMENT

うまそう…
超おいしそうな料理が一杯!
しか~し、エビ嫌いのモモにとっては恐怖のメニュー(泣)
網焼きも煮物も洋皿もエビじゃん!
こんなん食べれんもん(怒)
でも、カニは身が沢山あっておいしそう。

お部屋も和洋折衷って感じで広そうだったし、
お風呂からの景色も良かったし、いい旅館なんだね。
のんびりできてホッとするには、やっぱ温泉だよね。
あぁ、温泉行きたいなり~!!
2008/03/05(水) 23:59:20 | URL | モモ #- [Edit
>モモちゃん
エビ嫌いの人には地獄メニューかと(笑)
全てにエビが入ってましたよ~。
網焼きはね、おかわり♪って言いたくなる
くらい美味しかった。
私も煮物なんかに入ってるエビとかはあまり
好きじゃないんだけど、今回の料理はペロリと
食べきりました。おいしかったよ。

温泉気持ちよかったよーー。ちょっと古めだけど
清潔で気持ちの良い宿でした。お部屋の温泉も
最高でした。夕日を見ながらのお風呂がおススメ
なんだって~。
2008/03/06(木) 12:37:07 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
