スポンサーサイト

--.--.-- *--

北海道 お土産編

2008.01.10 *Thu
千歳空港につき、荷物を預けてしまったら小さな
手荷物だけになり、身軽になったせいか思わず
お土産を沢山かってしまいました。
しかも、自分達に(笑)

1日目に行った小樽。
北一でグラス2個購入。白がオット用でピンクが私用。




そしてお正月用に鏡餅とねずみ。




実は・・・・これ、こーーーーーんなに小さいんです。
階段わきの窓際に飾りました。




そして空港で買った物シリーズを・・・・

①霜だたみ




②マルセイバターサンド




③さっぽろ味噌ラーメン




帰ってから作って食べたのはいいが・・・・・
冷蔵庫を空にして出掛けたので、具がなくて(笑)
残っていたキャベツ・人参・たまねぎだけのラーメン。
しかもオットが作成してくれました(^^;

しっかりしろ・・・・・嫁。

④生キャラメル




⑤昆布巻(にしん・紅さけ)



こちらはお正月用に☆


⑥夕張メロンゼリー




⑦六花亭のストロベリーチョコレート





いやぁ~、ものの見事に食べ物ばっかです!
後、これに・・・・オットが1日目に買ったルタオの
チョコレートがあります(笑)
大丈夫か?あたしたち夫婦のカラダ(^^;

最後の最後まで「食」を楽しみました♪
またオットのお休みがとれたら、どこかにふらりと
旅にでたいな。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

食べ過ぎや
こんばんは。
すごいお土産(特にお菓子)の量だね。
買いすぎや!っていうか、それほとんど二人で食べちゃったの?
食い過ぎやで!
あーあ、この調子じゃ旦那様は丸々と大きくなるな。

昔は、結婚して痩せさせたら妻失格みたいに言われてたらしいけど、
時代は変わり、今は太らせると、妻失格みたいに言われるらしいよ。
気を付けた方がいいと思うな。
って私も少しずつ丸くなっていってるけど。人の事言えな~い(汗)

今度会うとき、二人がどこまで大きくなってるか楽しみっす(^^;
2008/01/10(木) 23:58:29 | URL | モモ #- [Edit
>モモちゃん

あぅぅぅ・・・・・するどい指摘ありがとう(笑)
そうなんだ。殆どお菓子!買いすぎました~。
あ、でもまだ⑥と⑦とオットのチョコは食べて
ないよーー。
ま、それにしても食べすぎだね(^^;
お正月のお休みで2キロ太ったもん。ヤバイよ。

最近は太らせると妻失格なん??
そうかぁ~。
オットは結婚時より痩せてるんよ。
それは・・・・・オットが自分で体重を管理して
走りこんでるからなのだ。
私が入院してからはやってないけど、お休みの
日には走ってんだ。
なので、大きく成長するのは・・・・・・・私のみ。
おーーーー、どこまで増えるのだろうこのカラダ。
冗談ゆってる場合ちゃうわ。
正月太った分だけでも、頑張って戻します!
2008/01/11(金) 00:46:46 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
