スポンサーサイト

--.--.-- *--

北海道3日目

2008.01.08 *Tue
あきらかに食べすぎた2日目を反省し、3日目です。
今日は帰るだけの日。空港に行くまでホテルで
ゆっくりしようかなと。

2日目のホテルはシェラトンホテル札幌
シェラトンだし♪と楽しみに行ったのですが・・・・お部屋の方は
イマイチ。お部屋のランクもあるのでしょうが・・・・、バス・洗面
が狭い。ちょっとガッカリしたのでした。
オットが「俺が出張で泊まってるホテルの方が広い」とポツリ
つぶやきながら、バスルームに立ってました。
オット的にはここのホテル、楽しみにしてたのでショックだった様子。
フロントやスタッフのサービスはとっても良かったんだけど。

お部屋の方はこんな感じ。ホテル全体もHPを見たらわかる
ように、素敵な建物でしたよ。
帰ってきて気がついたのですが、ショックなバスルームは
写真なしでした(苦笑)よほど、ショックだったのか?!









朝ゆっくり起きてテレビを見ていると、同じく札幌を旅行
している妹からメールが。
時間があったら会わない?というお誘いでした。
即、OK。
乗り継ぎが悪く、会えたのは1時間後でしたが、それでも
1時間ちょいモーニングを食べながら、色んな話しをする事が
できました。
旅行先で(しかも別々に旅行)、妹と私達夫婦が一緒に
お茶できるってなんだか嬉しくなっちゃう☆
ワガママ炸裂の姉を見て、妹が「おにいさん、姉を
よろしくお願いします!」とお願いしておりました(笑)

お願いします(^^;


もっともっとお喋りしたかったのだけど、別れる時間は近づき
仕方ないのでバイバイし、千歳空港へ向かいました。
3日間「食」を十分楽しんだオットと私ですが、お土産も
食べるものづくしでしたよ。おそるべし。

お土産品は次回へつづく(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
