スポンサーサイト

--.--.-- *--

北海道1日目の①

2007.12.19 *Wed
朝8時の飛行機だった為、1時間前に羽田空港入り
しようと逆算したら・・・朝6時にお家出発でした。
朝ご飯は空港で!とのんきに5時半起きにしたら
微妙に時間が足りず、家から最寄駅はダッシュする
はめになりました。
すまん、オットよ(^^;


新千歳空港からJRに乗り換えて、のんびりと小樽へ
移動。
小樽について・・・ちょうどお昼だったので、まずご飯
食べようってことに。
行く前からウニ丼食べるぞー!と叫んでいたSAKU
RAはつい沢山のってる海鮮丼に走ってしまいました。
ウニ丼にもやや惹かれたが・・・(笑)

こちらが海鮮丼




オットは、こちら。うにいくら丼




いきなり5000円札が飛んでいきました(^^;
これから先が怖いぞ(笑)

お腹もいっぱいになった事だし、北一硝子を見に
行こうとしたその時!!
オットが何やら反応・・・・。道路向かいにある綺麗な
建物。ルタオのチョコ専門店でした。
ここにしかないというシャンパンチョコレートを試食
させてもらったら、本当にチョコの中からシャンパン味。
これも美味しかったんですが、もう一つ試食させて
もらったチョコの中に紅茶味のチョコが入ってるやつが
とーーーっても美味しかったので、そちらを購入。
本当は本店にある「ドゥーブルフロマージュ」が有名な
んですけどね。
オットは自分用に2箱も買ってました。よっぽど気に
いったのね。

つづく・・・・


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
