スポンサーサイト

--.--.-- *--

まるは食堂

2007.08.22 *Wed
知多半島にお魚を買いに行ってきました。
その近くにある「まるは食堂」にも寄ってきたよ!
こちらはうめおばあちゃん&エビフライが有名ですよね☆
ちょうど車からおりて食堂にむかっている途中、トラッ
クでお野菜を売りに来た方の隣に座り、お喋りをされて
いました。

食事が終わって帰る頃には食堂のある建物の中に帰って
おられ、売店のおばちゃんに「うめおばあちゃん、そこに
おってやらか話しかけてみたら」と言われました。
人気ものですね、おばあちゃん(^^)

このまるは食堂、セントレアにも入っていてセントレアが
OPENした時には、おばあちゃんもお店に出て働いてお
られましたよね~。元気なおばあちゃんです。


まるは食堂では、単品もあるのですが2000円~のコー
スがメインでした。6000円とかもありましたが、内容
的にどう考えても2000円でお腹いっぱいになりそうだ
ったので、とりあえず2000円のを注文。

お膳で運ばれてくるのかと思いきや・・・・ひとつひとつ
きた。ビックリ。


まずお刺身としゃこ。しゃこは甘酢で頂きました。




で、煮魚とメインのえびふりゃぁ~。
このエビフライ、めっちゃデカイ。しかも2本!!
1本で十分の大きさです。




そしてご飯とお汁。




お汁はもちろん赤だしでした。やはり2000円コー
スで十分でした。お腹いっぱーーーい!

うめおばあちゃんにも会えたし、満足です♪


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
