スポンサーサイト

--.--.-- *--

竹島

2007.08.18 *Sat
仕事を終えたオットもSAKURA妹宅へ来て
今度はヨメ家族集合(笑)
蒲郡にある竹島水族館を見た後、竹島まで渡って
きました。短いかな?と思っていた橋も歩いてみ
ると、結構な距離がありバテバテです。
だって・・・ものすごい炎天下だったんだもん(苦笑)




八百富神社におまいりしてきました~。

そから近くにあるラグーナ蒲郡に移動し軽く昼食。
オットが大好きな「生ういろう」を購入し、アウトレット
ではオットのTシャツを3枚購入。フラフラ見てまわり
私は靴下1足のみ。妹とママリンはお魚市場で夕飯のおかず
を購入。それぞれ好きな物をゲット。
暑い中動き回ったせいか、4人そろって早々と就寝。
1日楽しかった~。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
