fc2ブログ

浅草

2007.05.28 *Mon
更新久々だーーーーーっ。
なんだかねぇ、ひっさしぶりに凹んでおりました。
最近は気分が沈み気味で何をやるにも億劫で・・・。
いけませんな。

土曜日、オットが山を走る時にはくサポートが入って
いるパンツ(私には変なパンツにしかみえませんが)
を買いに渋谷までお出かけしてきました。
ロフトやハンズもチラッと見て、ご飯行こう!!と
喜びいさんですうぷ屋さんに!
昼食を食べすっかり満足なSAKURA。それに比べて
イマイチなオット。はて??




オットが買いたいと行っていた変なパンツの事をすっ
かり忘れていましたよ。メインの買い物だったのに
すっかり・・・ええ頭の端っちょにもありませんで
したっっっ。 へへへ。すみません。

ちょうど千葉のお友達と連絡がとれ浅草で合流することに。
彼女の旦那様はあいにく金沢に出張ということで、私達と
彼女の3人で夕食を食べに行くことに。

そ・・・・・その前に・・・・
浅草の仲見世に。人形焼かわんとね





次はお友達Eちゃんが、反応! 和ふ庵の10円
まんじゅう! みんな並んで買ってました。
なら買わなくちゃ・・ってことで我が家も購入(笑)




そしてやっと夕食の場所にたどりつきました。
ずーーーと前から連れてってほしいとお願いしていた
「米久」という牛鍋のお店。
鍋奉行はオットに任せて牛鍋を堪能するEちゃんと私。
美味しかったです!
そして、オットのお小遣いでお支払い
帰り道、Eちゃんに〆のイタリアンジェラードをおご
ってもらい大満足の3人組でした。
(Eちゃんの旦那様、一人いじけるの巻)


そして日曜日、オットは購入した変なパンツ
はいてトレーニング。まずはビリーから!と意気込んで
始めたものの、かなりきつかった様子(笑)
その後、多摩川へジョギング。次のレースは7月1日。
今から週末のみのトレーニングで間に合うんすか?オット。
それにしても、この変なパンツ・・・・15000円も
するんですぅ。中にはくパンツ(ブリーフみたいなやつ)
も高いし
嫁はイタイ出費でした(泣)絶対完走しておくれやす。



スポンサーサイト



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

浅草は何度か行ったことがありますが、あの雰囲気は結構好きですよ。
和ふ庵の饅頭、初めてみたのですが、なかなか美味しそうですね。
今度行く機会があったらぜひとも食べてみたいです♪
旦那様トレーニング頑張ってますね!うちの旦那様にも頑張って欲しいところですが(^^;)運動あまり好きじゃないみたいなので結構きびしいかも。
2007/06/03(日) 11:07:10 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
>ろっひーさん
10円まんじゅうってテレビでよくやってて有名みたい
ですねー。美味しかったよぉ~。いくらでも食べれる(笑)
我が家は10個ずつで買ってきたんだけど、たぶん私が
15個くらい食べてます(大笑)
行ったらぜひ食べてみて~!並んでますけど・・・・。

オットは7月のレースに出るんで、トレーニングやって
ます~。ビリーズブートキャンプもやってるんですが
かなりいい感じで入らなかったスーツもブカブカに
なってます♪ろっひー旦那様にもおススメ☆です
2007/06/08(金) 18:20:09 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |