スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけましておめでとうございます

2007.01.04 *Thu
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

年末からお世話になっていたオットの実家を出て
今度は妹のお家にお世話になっています。
急にグウタラですよ、ハイ(笑)
ママリンもいるので、ご飯も作ってくれるしぃー♪ ぉぃ。
これから1週間ここでお世話になりますっ!
今まではずっと年末年始のどちらかが出勤だったし仕事も
4日からはじまるので、こんなにゆっくりなんて出来なかっ
たのだけど・・・。とってもうれしい!
楽しんで帰りまする★
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!
愛知県に行かれたんですね。私は友人が昔愛知方面にとお嫁に行っていたことがあって、そのときは遊びにも何度か行ってたのですが、その人が別れて以来、さっぱりご無沙汰してます。
新しい空港もぜひ見てみたいんですけどね。
2007/01/09(火) 21:59:16 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
お返事
>ろっひーさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
4日から12日まで愛知で過ごしてきました。妹がね転勤族なので
転勤する土地に転々と遊びに行ってるわけなんです♪
最初は東京、大阪、広島(ここは地元なので、よく遊びました)
そして今は愛知。それぞれ楽しむところが沢山で楽しいです。
セントレア空港はとても綺麗でしたよぉ~。お風呂もあるらしいので
楽しめるかもぉ~。
妹も、たまーに行ってるみたいです(笑)
2007/01/14(日) 09:42:55 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
