スポンサーサイト

--.--.-- *--

新婚旅行9・10日目(ローマ→ミラノ→成田)

2006.12.27 *Wed
2006年7月19・20(水・木) イタリア9・10日目


本日、移動のみ。

いつもと違い、今日はのんびり起床・のんびり朝ごはん。
思いっきり疲れが出たのか、起きれませんでした!

頭ぐじゃぐじゃで寝ております(オットが知らぬ間に撮影)



そして、怒るヨメ。






バスにのり空港へ移動です。

イタリアでお世話になったこのバス。最初っから気になって
いたので写真におさめて帰りました。




とにかくデカイ。そしてイカツイ。
でも車好きなSAKURAとしては、運転してみたーい
気分なのです




↑ ちょうどバスの中にいるのが、ミラノで警察官をヤジった
  ドライバーさん☆ この方、見た目怖いのだけど、とっても
  優しくて笑顔が素敵なのだ♪


このバスをイカツク見せているのは、このドアミラーのせい?






ローマからミラノへ♪





ミラノで飛行機を乗り継ぎ





無事帰国しました~!
帰りの12時間はまったく眠れなくてしんどかったけど
10日間楽しかったです。
またいきたーーーい!!

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

not subject
これはドアミラーとは言わんと思う。 いや、そんだけ・・
2006/12/28(木) 22:20:52 | URL | micmac #vqHMnVMA [Edit
お返事
>micmacさん
これ、何ミラー??なんて書こうかものすごい悩んだ
んじゃけど(^^;;;
普通にミラー だけ??(笑)
2006/12/28(木) 22:35:46 | URL | SAKURA #- [Edit
さしずめ・・
ウサ耳ミラーか幽霊ミラー・・
2006/12/28(木) 23:19:09 | URL | micmac #vqHMnVMA [Edit
お返事
>micmacさん
あたし的にはうさ耳ミラーの方が可愛くてええなぁ~v-238
幽霊って・・・・(^^;
それにしても、あっちの車はどれもこれも汚れたまんまで、しかも
ボコボコ(苦笑)
路駐して出れなかったら前の車をボゴンってあてて動かして
出るんだよねー。ビックリした。
日本でそれじゃ警察沙汰だ(汗)
2006/12/29(金) 00:50:58 | URL | SAKURA #- [Edit
幽霊の手みたいじゃん。 うらめしや~って。

そうそう、イタリアの路駐ボコボコは有名だよん。
車=足なんだろうね。 車文化の違い。
駐車場の絶対数が足りないのは分かってるんだけど、
ローマなんか、掘ったら必ず遺跡が出てくるから、
何も作れないそうで。
2006/12/29(金) 18:44:50 | URL | micmac #vqHMnVMA [Edit
お返事
>micmacさん
おーーー言えてる!>幽霊
ミラノもそうだったけど、ローマもぜんぜん駐車スペース
なかったです。バスが入れる道も決まっていたりして
えらい歩かされました(苦笑)
車ピッカピカなのは日本だけなんかな?(^^;
そうそう、掘ったら遺跡が出るからって聞いたような気が
しますデス。
暑かったので、かなり色んな事が抜けおちてます。トホホ。
2006/12/30(土) 00:13:57 | URL | SAKURA #.61LzRJs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
