スポンサーサイト

--.--.-- *--

御殿場プレミアムアウトレット

2006.12.10 *Sun



ボーナスも入ったことだし、ちょっくらお出かけしましょか?
てなノリで行ってきました、アウトレット。
前々から行きたかった御殿場のアウトレットにボーナス持って
レッツゴー。オットは山を走る用のシューズ。ヨメはグッチアウ
トレット見学(気にいったものがあったら購入)の予定で出発。
早めに出発したのですが、午前中に用事が1件あったのです。

それは・・・・


駐輪場の抽選会。

わたしの自転車も夫の自転車も駐輪場がいっぱいで玄関前の
ポーチ部分に置いているんだけど、実際には良くないの。
で、空きが2箇所出たってことで本日抽選会だったのデス。
私が希望した箇所は倍率4倍。みごと抽選にハズレました・・。
なので、SAKURA自転車はまたまたポーチです。
自転車もってエレベーターのって、鍵付きのフェンスあけて
っていう作業がめんどくさくて「歩いていこ・・・」になっ
ちゃうんだよね(苦笑)
オットが希望したバイク用(屋根が無いのが難点)はオット
だけだったので、抽選なしでOK!マウンテンバイクなので
駐輪場の溝にタイヤが入らず泣く泣く屋根なしのバイク用に
することにしました。
抽選と言ってもいずれもお金がかかるんですけどね・・・。


んでこの抽選会が終わって出発し、おまけに途中で事故渋滞に
あった為、御殿場についた時は見事に昼過ぎ。絶対に多い!!
と思いお弁当を作っていきました♪これは正解でしたね。
食べるとこなんて激込み。お店も激込み。ひととおりぐるっと
見てまわったけれど疲れました。

オットは山用のスニーカーを購入。なぜか山を走る用の靴は
安くって4千円強。私はお家用のヘリーハンセンのパーカーを
1枚。6千円強。以上おわり。

5千円の高速代かけて行ったわりに、2人で一万円の買い物
しかしてないってどうよ??(笑)
グッチのアウトレットは期待はずれでした、残念。
ここのアウトレットは広くて見きれないくらいだったけれど、
たぶん2度目は無いでしょう。
おうちを出る時もすごい良い天気で「うわぁーお出かけ日和
だね」なんて話していたいたのだけど、アウトレットに到着
した瞬間から雲行きが怪しくなり、かなり激しい雨が。

ありえません・・やっぱりあたしは雨女。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

COMMENT

not subject
 わたしの実家のある九州には鳥栖プレミアムアウトレットというのがあって、以前地元FM局がバスツアーやっていたのを思い出しました。こちらのアウトレットと同じ系列のお店でしたよ。結局行けずじまいでしたが。
 しかし、SAKURAさんには期待はずれだったんですね~品揃えにご不満があったのでしょうか?
 それと、駐輪場の抽選会なんてものがあるんですか!初めて聴きましたよ。さすが都会ですね。うちの旦那さん、実家の埼玉に一度戻って働きたいとも入ってるのですが、駐輪場ゲットするだけでそんなに苦労するんじゃ、ちと厳しいかも?(笑)
2006/12/11(月) 10:15:48 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
not subject
御殿場のアウトレットは小旅行感覚で楽しいけど、欲しいものはあんまり見つからないですね…。
とにかく広いから、疲れますよね。
近場でラフェット多摩とかグランベリーモールの方が、色々見つかります。
あとは横浜ベイサイドマリーナが結構いいって聞きましたよ。私はまだ行ったことないけど。
2006/12/11(月) 13:28:09 | URL | chocolat #- [Edit
お返事です♪
>ろっひーさん
アウトレットは一種のテーマパークみたいな感覚で見てるだけでもとっても楽しいです。んが・・・・今回は雨がすごく降ったのと、人がものすごーーく多くて楽しむどころか疲れたって感じです。グッチのお店も、んーーーアウトレットだわなって感じで定番みたいなモノは無かったです(小物が欲しかったんだけど)。
でも、黒色のトレーナーを1枚かってもらって喜んでマス。
マンションは駐輪場の数が足りてなくて空いたら抽選って感じなんですよー。近所のマンションは歩道にくくりつけていたりしてる所もあるし基本的に足りてないのだろうねぇ。うちは幸いそんな迷惑な住人はいないから良かったですけど。スペースの問題なんだけど、やはり私の実家の方では考えられない事です。駐輪が抽選でしかもお金かかるってことは・・・(--;

>chocolatさん
HPを見てて前から行ってみたいなーと思っていたので、ボーナスも出たことだしバーンと行ってみるかぁ~なんて張り切って行ったのですが、広いし人が多すぎてここは疲れました。
買ったものは二人で1万ほどだし・・・・(苦笑) アウトレットって買うもの無いくせに行ってしまう場所で、テーマパークみたいな感じです♪グランベリーやラフェットの方が楽しんでお買い物出来たような気がします。
横浜ベイサイドマリーナはまだ行ったことが無いんですよ、今度挑戦してみますね!!(笑)
仕事をやめて服があまりいらなくなったせいか、欲しいモード全開にならないんですよね~。
でもやっぱりショッピングは楽しいです。
2006/12/12(火) 00:48:18 | URL | SAKURA #- [Edit
やっぱり、、、
SAKURAちゃん、やっぱり雨女だったんだね。確かディズニーシー行った時も雨降ったよねぇ。私は晴女なのになぁ。SAKURAちゃんパワーに負けてしまったんだわ。今回のランドもシーも晴れてました。ハハハ
2006/12/20(水) 17:41:04 | URL | にゃん #- [Edit
お返事です
>にゃんちゃん
んだ、あたしゃ雨女。いつも旅行レポ書く時は雨なんだ。
でも新婚旅行だけは連日猛暑で帰るまで晴れておりました。
結婚準備頑張ったご褒美?(笑)
いつもながら、このアホな嫁ブログですがこれからもお付き合い
お願いしまーーーしゅ。
2006/12/21(木) 12:54:22 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
