スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式の料理とデザートビュッフェ 編

2006.11.13 *Mon
ちょっとしっくりこなくて・・・テンプレート変え
まくりです。すんません(汗)





食べる事が大好きな私達は「結婚式では美味しい
料理を食べてほしーーーっ!」と思っていたので
ここはケチりませんでした(笑)でも・・・一番高い
24000円の料理+デザートビュッフェはやめました
けど・・・(^^;





では料理しょうかーい♪

香ばしいパン粉をふりかけたマグロのタルタル
ワサビの香るレムラードソース




鮎のヴァプール キャヴィア入りムースリーヌソース赤ピーマンの香り





グリンピースとオニオンの冷製 コンソメゼリーを浮かべて

(↑これ一番好きだったのに写真が無いのです・・。グリーンで
  とっても綺麗だったのにな)



近海より岩礁魚とエスカルゴのプチブイヨン 彩り野菜とバリグール






群馬県上州和牛ロースのステーキ
黒豆のガレットとガーリック風味のエシャロットドレッシング






ウェディングケーキと季節のフルーツにアイスクリームを添えて
(フルーツ&アイスクリームの写真無しです・・・)






特製パン
珈琲・紅茶





食べたかったよーーー!デザートビュッフェ☆
こんな感じでした~♪





















自分の好きなだけお皿に取ってってもらいました♪
お皿いっぱいだぞ☆



デザートビュッフェの近くにはワインがディスプレイ
してあり、お洒落感アップでした♪
レストランのならではデス。







スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY :  |- 結婚式

COMMENT

美味しそう!
どれもすっごく美味しそうです!
さすがお料理にかけただけのことはありますね。
わたしもお料理はいいものにしたいとおもって、一番高い金額で見積もってみたのですが、どうもかなり出費してしまいそうなので、ランク一つ下げちゃいました(^^;)
デザートビュッフェいいですね~!
同僚の皆さん、かなり喜ばれたんじゃないでしょうか?
2006/11/14(火) 15:23:33 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
ろっひーさんへ
こんばんは~!さすがに一番高いのは無理でしたよ。
コースの料理よりハンバーグランチの方がいい!って
いう先輩がいて、「おれはお子様料理でええぞ」なんて
言うてたんですよ。でもその先輩が「すっっっごくうまか
ったでー!全部残さず食べたし、かなり飲んだし、結婚
式だってことを忘れるくらいだったわ」と話してくれた時は
嬉しかったよ。デザートもモリモリに取って食べてくれて
いたしね。
自分達が一口も食べれなかったのが心残りなんだーっ。
2006/11/15(水) 01:26:46 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
