スポンサーサイト

--.--.-- *--

自由が丘デビュー☆

2006.11.05 *Sun
3連休も今日で終わり、あぁーーー明日からまた一人だぁ。

昨日「王様のブランチ」で自由が丘のトレインチが紹介
されていた。可愛い雑貨屋さんもあるみたいなので
オットと一緒に行くことに♪

で・・・・自由が丘に行くってことで、新婚旅行で買って
もらったグッチのバックでびゅぅぅ~♪(←何はりきって
るんかって?? 笑)




今日のお目当ては、このトレインチ





王様のブランチ効果なのか、雑貨屋には入場制限。入るのに
列をなして待っているのだ。
うーーーん、並ぶ??いや、またにしよう・・・ってことで
30分で見てまわり終了。
でもせっかくのデートなので、自由が丘の可愛いお店を
沢山見てきましたーーー。
新生活を始める前なら、ぜーーったい買うってものが沢山
ありました~。こんど、平日ひとりでこっそり行ってみようかな♪


スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

王様のブランチ見ました!
ここ紹介されていましたね。
しかし入場制限までつくとは、さすが都会ですね(^^;)
自由が丘って言ったらセレブな方々の集まる町というイメージがありますけど(笑)このお店にもそういう雰囲気の方がやはり集まっていたんでしょうか?
2006/11/06(月) 11:54:02 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
お~懐かしい!
東京で組んでたバンドは、なぜか自由が丘のスタジオで練習してたのだよ。
目的なしにブラブラ歩いても楽しめる街だよねぇ。
平日ひとりで簡単に行けるのが馬やらしい。
2006/11/06(月) 22:59:04 | URL | micmac #vqHMnVMA [Edit
>ろっひーさん
ここに入っていた店舗はそんな事なかったよー。
可愛い雑貨とか、アクセサリーとか♪
自由が丘は名前が可愛い!と思うのよねー(笑)
住んでみたいなーと不動産屋の張り紙みたら、めっちゃ
高かった!しかも駐車場が25000円!!やっぱ、無理なようです(笑)

>micmacさん
おぉ、なんてお洒落なところで練習!
かなり楽しめましたよー。小さなお店が一本入った路地
とかに沢山あるし、カフェは2階とか・・雑貨好きだし
沢山のお店を見てまわれて楽しかったよー。
まだまだ渋谷とかには行けないんだけど、ここなら
なんとか一人でも行けそうな感じです。
お気楽主婦は、平日ひまなんです(汗)
2006/11/08(水) 00:16:04 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
