スポンサーサイト

--.--.-- *--

ただいま♪

2006.10.12 *Thu
20061012223954


今朝乗ったUSJからの電車は、スパイダーマン
でした。超派手!!


挨拶まわりから帰りました(^^)
今回の挨拶まわりで全て終了。京都、湯原、岡山
福山4軒、合計7軒を3回にわけて行きました。
これで終わりなので、これからは神奈川で落ち着いた
生活がはじまります。
今回も実家で5日ほど生活しました。前回の反省点を
ふまえて過ごしたつもりだったけれど、今回もまた
色々考える点、反省する点が出てきました。
自分がどうも空回りしているようでなりません。
これからの生活、地に足をつけて色んな事を考えな
がら進んでいこうと思う。
でもやっぱり実家はいいなぁ・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY :  |- 大阪

COMMENT

挨拶回りお疲れ様でした!
いろんなところを回られたんですね~!
ご実家で羽を伸ばされたようでよかったです。
私は今度結婚式の招待状を渡すついでに相方の親戚のところを回ろうと思っています。
しかし・・同じ市内に住んでいるので一瞬で終わりそうですが(笑)
私の実家の長崎の親族はただ今喪中なため、ほとぼりがさめてから行くことになりそうですね。
2006/10/13(金) 13:05:52 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
ろっひーさんへ
本当は鹿児島が残っているんだけど、なんせ
遠くて・・・またの機会にって事になりました(^^;
挨拶まわりも結構お金がかかりましたよー。
いまだにぴゅーぴゅーお金が飛んでいきます(苦笑)
招待状を渡すと同時にご挨拶!それはいいですね♪
一度お会いしていたら、結婚式で初めて!なんて
事がないから、緊張しなくて良いかも♪
2006/10/14(土) 15:59:05 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
