スポンサーサイト

--.--.-- *--

USJ

2006.10.11 *Wed
20061011163637
今日は夫婦でデート♪
明日からはオットは仕事、私は神奈川に…。
今日はユニバーサルスタジオ目の前のホテルへ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY :  |- 大阪

COMMENT

USJに行かれてたんですね~!
私はもう5年くらい前に1度行ったきりですけど、今はアトラクションも依然とはかなり変わって、より面白くなったのでは?
楽しまれた様子がうかがえます♪
2006/10/12(木) 12:15:49 | URL | ろっひー #v1ICFL3Y [Edit
ろっひーさんへ
実はオットのクレジットカードのポイントが
たくさんたまったので、USJのペアチケットを
もらっていたんですよー。で、有効期限が来年の
2月だったんだけど、寒くなるしそろそろ行っとく?
って感じで挨拶帰りに大阪へ寄ることにしました。
あいにくの雨・・。USJは4回行って4回とも雨。
相性が悪いらしい(苦笑)
アトラクションも増えて今回も楽しめました♪
2006/10/12(木) 23:58:52 | URL | SAKURA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CalendArchive



プロフィール

SAKURA



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



* はじめまして! *

こんにちは。結婚して仕事人間から専業主婦になったSAKURAです。まだまだ毎日の生活にアタフタしている状態ですが、なんとかやってます(笑)
毎日が贅沢でないくていい、時々リッチに食べたい・買いたい・遊びたいを目標にして頑張ってます♪
めざすはお気楽ぷちセレブ♪気軽に足跡残してくださいね。


関係ないと判断したコメントは削除させていただきます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Four Seasons(Travel) All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
